鳥取短期大学同窓会事務局 白鳥会

TOTTORI COLLEGE ALUMNI ASSOCIATION | CYGNUS CLUB

トップページ > 新着情報 > 台風21号にも負けず、ホームカミングデー2017(同窓会)を開催しました

台風21号にも負けず、ホームカミングデー2017(同窓会)を開催しました

平成29年10月22日(日)、シグナス祭の最終日に第13回ホームカミングデー(同窓会)をA館のとりたんキッチン(学生食堂)で開催しました。
台風21号接近の影響で雨の中での開催となりましたが、小さなお子様連れの方も多く約100名規模の会となりました。

白鳥会の藤本副会長による「同窓生のみなさん、お帰りなさい」の発声でスタート。続いて、白石同窓会顧問や橋本大学祭実行委員長による歓迎のあいさつ、森田事務局長から次年度新役員の紹介などがありました。

そして松本学長のご発声により乾杯。和気あいあいの内に歓談がはじまりました。
メニューは学生に人気の鶏の唐揚げやカレーライス、卵コロッケなど、ケーキも7種類160個用意しましたが、あっという間になくなりました。来年はもっとたくさん用意したいと思いますので、楽しみにしてください。
楽しい時間が瞬く間に過ぎ、また会いましょうということで、白石先生の学歌斉唱でお開きとなりました。

来年度もシグナス祭に合わせて開催の予定です。
新役員による新しい企画での開催となります。ご期待ください。


Facebook twitter



ページトップ