トップページ > キャンパスライフ > 学友会・サークル > お知らせ > 今年度も体育祭を実施しました

今年度も体育祭を実施しました

今年度も体育祭を実施しました
    5月23日(水)、倉吉体育文化会館において鳥取看護大学・鳥取短期大学の体育祭を開催しました。体育祭は、学友会行事そして大学行事の一環として毎年この時期に開催しています。

    各クラスから選出された44名の学生実行委員を中心に、4月下旬から何度も打ち合わせを行い、この日に向けて準備を進めてきました。

    今年は、「Feel the Moment !~今この瞬間を大切に~」をテーマに借り人競争、ミックス(4種混合)リレー、ベストリレー、玉入れ、ドッジボール、ポートボールの6種目を行い、各クラスから選抜された選手に加え、各学科の教員や事務職員もチームのメンバーとして加わり、クラス対抗で熱戦を繰り広げました。この日、外はあいにくの雨模様でしたが、体育館の中は競技や応援に熱中する学生たちの熱気でいっぱい!

    体育祭を通じてクラスメイトはもちろん、学年や学校を越えた学生同士の結束を深めるとともに、学生と教職員相互の交流も深めることができた一日となりました。
    選手宣誓
    選手宣誓
    クラスみんなで頑張るぞ!
    クラスみんなで頑張るぞ!
    ポートボールの一場面
    ポートボールの一場面
    盛り上がったベストリレー決勝
    盛り上がったベストリレー決勝
    お問い合わせ先

    鳥取短期大学 学生課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-1811(代)、0858-27-0138(直通)
    FAX:0858-26-1813



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ