トップページ > 受験生応援サイト > お知らせ > 【受験生のみなさんへ】新型コロナウイルス関連の感染症に関する注意喚起と対応について

【受験生のみなさんへ】新型コロナウイルス関連の感染症に関する注意喚起と対応について

【受験生のみなさんへ】新型コロナウイルス関連の感染症に関する注意喚起と対応について
    新型コロナウイルスに関連した感染症の患者が日本でも確認されており、今後の感染拡大も懸念されています。
    受験生のみなさんも十分に注意してください。
    あわせて、インフルエンザ等も流行する季節ですので、マスクの着用、手洗い、うがいの励行等、予防と体調管理に努めてください。

    試験当日、学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症に罹患している場合は、他の受験生等への感染の恐れがあるため、受験をご遠慮願います。
    該当の受験者(または保護者)の方は、試験当日の午前9時までに本学入試広報課へご連絡ください。

    なお、試験時間中にマスクを着用していただくことができます。試験時間においては本人確認のため写真照合を行いますが、監督者等がマスクの取り外しをお願いする際にはご協力願います。また、教職員がマスクを着用することがありますが、予防措置ですのでご了承ください。
    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学 入試広報課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9171(直通)
    FAX:0858-26-1813
    MAIL:cygnus@ns.cygnus.ac.jp
    ※月~金(8:45~17:30)、土日祝日・年末年始は休業。



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ