○鳥取看護大学・鳥取短期大学ホームページ委員会規程

(目的)

第1条 この規程は、鳥取看護大学(以下「大学」という。)・鳥取短期大学(以下「短大」という。)ホームページ管理規程第4条の規定に基づき、ホームページ委員会(以下「委員会」という。)を置き、必要な事項を定めるものである。

(組織)

第2条 委員会は、次に掲げる委員をもって組織する。

1 委員長は入試広報部長とする。

2 委員は入試広報部長、入試広報副部長、総務部長、大学及び短大の各学科・専攻から選出された委員各1名以上、関係する事務部署から選出された職員各1名以上をもって構成する。

3 委員の任期は1年とし、再任を妨げない。

4 委員に欠員が生じたときは、委員を補うことができる。この場合の委員の任期は前任者の在任期間とする。

(運営)

第3条 委員会の運営については次のとおりとする。

1 委員長は委員を招集し、議長となる。委員長に事故あるときは、代理者が代行する。

2 委員会は、必要に応じて委員以外の教職員の出席を求め、意見を聞くことができる。

(任務)

第4条 委員会は、次の事項を任務とする。

(1) ホームページの企画・運用に関すること。

(2) ホームページの内容の作成・チェック・更新に関すること。

(3) その他ホームページの維持管理に関すること。

(庶務)

第5条 委員会の庶務は、総務部が行う。

(改廃)

第6条 この規程の改廃は、規定管理規程の定めによる。

この規程は、平成22年4月1日から施行する。

この規程は、平成27年4月1日から施行する。

鳥取看護大学・鳥取短期大学ホームページ委員会規程

平成22年4月1日 種別なし

(平成27年4月1日施行)

体系情報
第3編 組織及び大学運営に関する規程/1 共通規程
沿革情報
平成22年4月1日 種別なし
平成27年4月1日 種別なし