トップページ > 採用担当の方

採用担当の方

地域から信頼される人材の育成に取組む

平素は本学に対しご理解とご高配を賜り、誠にありがとうございます。
本学は、おかげさまで令和3年度に創立50周年を迎え、新たなステージへと歩みを進めております。その際には多くの企業様、個人のみなさまから温かいご支援を頂戴し、深く感謝申し上げます。
本学では、「地域に貢献する人材の育成」を建学の精神に掲げ、教育に取組んでおります。学生たちは学内での専門的な学びに加え、地域のみなさまや関係機関のご協力を得て、学外実習やインターンシップ、地域研究など実践的で多様な学びにより力を伸ばしてまいります。豊かな自然環境と歴史に育まれたこの地で、素直に明るく目標に向かって努力する本学の学生たちは、卒業後も向上心をもって精進し、必ずや貴社の役に立つ人材に成長していくものと確信しております。
貴社への就職を希望する学生に受験の機会を与えていただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。貴社の益々のご繁栄を心より祈念申し上げます。


 

鳥取短期大学 学長 松本 典子

企業求人申込み

求人を申し込まれる際は、お手数ですがダウンロードした「求人申込書」にご記入の上、会社案内等を添えて本学までご送付ください。

一般職用求人申込書
PDFファイル [155KB]
Excelファイル [21KB]
専門職用求人申込書 (幼稚園・保育所・施設)
PDFファイル [197KB]
Excelファイル [22KB]

    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学 キャリア支援課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9223(平日9:00~17:30)
    FAX:0858-26-9143
    E-mail:shushoku@cygnus.ac.jp



    Facebook twitter



    fixedImage
    ページトップ