トップページ > キャンパスライフ > 学友会・サークル > お知らせ > 後期リーダーズ研修会(サークル引継ぎ会)を開催しました

後期リーダーズ研修会(サークル引継ぎ会)を開催しました

後期リーダーズ研修会(サークル引継ぎ会)を開催しました
    令和2年2月21日(金)、鳥取看護大学・鳥取短期大学学生委員会主催の「後期リーダーズ研修会(サークル引継ぎ会)」を開催しました。サークル活動の活性化および来年度への引継ぎをスムーズに行うことを目的として、新旧サークル長、鳥取看護大学・鳥取短期大学学友会役員、教職員ら約50名が参加しました。

    はじめに、各サークルで新旧サークル長と顧問を交えて1年の振り返りや事務手続き、サークル長の仕事など、具体的な引継ぎを行いました。その後、令和元年度のサークル活動報告および令和2年度の活動計画を各サークル長が発表し、全体で情報共有を行いました。

    参加した学生からは、「引継ぎがしっかりできたので、有意義な会になった」「先輩や先生とサークル活動について話すことができた」「それぞれのサークルの活動を知ることができた」等の感想がありました。

    4月からも両大学で楽しく活発なサークル活動をめざしていきます。
    △活動報告・活動計画発表の様子
    △活動報告・活動計画発表の様子

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ