トップページ > 大学からのお知らせ > 2年ぶりの体育祭!開催にむけて準備しています!

2年ぶりの体育祭!開催にむけて準備しています!

    5月11日(水)、令和4年度 第5回体育祭実行委員会を開催しました。
    鳥取看護大学・鳥取短期大学の各クラスの体育祭実行委員が集まり、競技種目ごとにグループに分かれて、競技ルール決め等を行いました。
    コロナ禍ではありますが、学生みんなが楽しめるような体育祭となるよう、実行委員を中心に企画・準備を進めています。「〇〇をしたら、面白いと思う!」「○○があれば、盛り上がるかも!」など、各グループ、教室のあちらこちらから、実行委員の企画提案の声が飛び交っていました。

    今年度の体育祭は、5月25日(水)を予定しています。天候状況、新型コロナウイルス感染症の感染状況をみての開催有無の判断となりますが、キャンパスライフの楽しい思い出の1ページとなる体育祭が開催できることを、体育祭実行委員のメンバー、教職員一同、願っています。
    ▲各競技種目に分かれて話し合いをする様子
    ▲各競技種目に分かれて話し合いをする様子
    ▲学年を越えて意見交換もしていました(写真は短大1年生と2年生)
    ▲学年を越えて意見交換もしていました(写真は短大1年生と2年生)

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ