トップページ > 大学からのお知らせ > 令和4年度とりたん学業優秀者奨励金授与式を行いました

令和4年度とりたん学業優秀者奨励金授与式を行いました

令和4年度とりたん学業優秀者奨励金授与式を行いました
    令和5年度前期オリエンテーションが実施された4月6日(木)、令和4年度とりたん学業優秀者奨励金授与式を行いました。
    今回、学業優秀者として本科2年生29名の学生が奨励生として松本典子学長より、奨励金10万円を授与されました。
    藤本千代美同窓会会長から祝辞をいただきました。奨励生代表として、生活学科 住居・デザイン専攻2年生の髙﨑愛海さんが、「今回の受賞を励みとしてより一層、学業・課外活動等に励み、引き続き精進してまいりたいと思います」と力強く心のこもった感謝の意を述べました。
    この制度は鳥取短期大学と本学同窓会(白鳥会)より、1年次の勉学に積極的に取り組み優れた成果をあげた学生に対して表彰するとともに、奨励金を支給することでより一層の勉学等の励みにしてもらおうという趣旨で、令和4年4月に制定されました。
    「とりたん学業優秀者奨励金授与式」は今回が第1回目になります。奨励生のみなさんの今後の活躍に期待しています。
    ▲授与式の様子
    ▲授与式の様子
    ▲藤本千代美同窓会会長より、祝辞
    ▲藤本千代美同窓会会長より、祝辞
    ▲奨励生のみなさん
    ▲奨励生のみなさん

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ