トップページ > 大学からのお知らせ > シグナス祭でグローカルセンターが「グローカルカフェ」を出店しました!

シグナス祭でグローカルセンターが「グローカルカフェ」を出店しました!

シグナス祭でグローカルセンターが「グローカルカフェ」を出店しました!
    平成30年10月20日(土)、鳥取看護大学・鳥取短期大学シグナス祭(大学祭)の初日に「glocal café」を出店しました。昨年に引き続き、今年もグローカルセンターのスタッフが各国の民族衣装を着用して、みなさんをお出迎えし、この日のために世界各国から集めたお茶やお菓子を提供しました。

    お客さまには、音楽を聞きながら、世界地図、海外の本や写真、置物などの鑑賞や、昔なつかしのゲームなどで楽しいひとときを過ごしていただきました。
    ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。
    グローカルセンターは、鳥取看護大学・鳥取短期大学と海外・地域をつなぐ窓口です。
    これからも交流と研究の拠点として、広く国際社会や地域に向けた情報発信を行います。
    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学 グローカルセンター

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-27-0107
    FAX:0858-26-9138
    E-mail:glocal@cygnus.ac.jp



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ