トップページ > 大学からのお知らせ > 鳥取短期大学第48回卒業式・第43回修了式を挙行しました

鳥取短期大学第48回卒業式・第43回修了式を挙行しました

鳥取短期大学第48回卒業式・第43回修了式を挙行しました
    令和2年3月17日(火)、鳥取県立倉吉未来中心にて、鳥取短期大学第48回卒業式・第43回修了式を挙行しました。
    今年度は新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、規模を縮小しての挙行となりました。
    式典では、松本典子学長から各学科代表に卒業証書・学位記、修了証書を手渡し、門出にあたり卒業生・修了生にエールを贈りました。
    学友会会長 佐山凌都さん(国際文化交流学科1年)は、「先輩方が築かれた鳥取短期大学のすばらしい伝統を守り、受け継ぎ、悔いのない学生生活を送るために、一層精進・努力していくつもりです」と送辞を述べました。続いて、卒業生・修了生を代表して宮本和樹さん(国際文化交流学科)が「鳥取短期大学で得た知識や学んだことを最大限活かすことでこれまで支えてくださった教職員のみなさまや家族、地域の方々への恩返しをしていきたいと強く決心しています」と、答辞を述べました。
    式典後には、記念撮影をし、晴れやかな笑顔で本科生264名、専攻科生4名がそれぞれの進路に向かって希望を胸に巣立っていきました。
    卒業生・修了生のみなさん、おめでとうございます!!
    鳥取短期大学第48回卒業式・第43回修了式を挙行しました
    お問い合わせ先

    鳥取短期大学 総務課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-1811(代)
    FAX:0858-26-1813



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ