トップページ > 本科・専攻科 > 本科(二年制) > 生活学科 食物栄養専攻 > お知らせ > シグナス祭で定食とカフェを提供します!~第2日目のメニューのご紹介~

シグナス祭で定食とカフェを提供します!~第2日目のメニューのご紹介~

    シグナス祭を10月17日、18日に鳥取看護大学・鳥取短期大学にて開催します!
    食物栄養専攻2年生は学習成果披露の場とし、地域の皆様に定食とカフェを2日間販売します。栄養士の卵たちが考えた食事をぜひ食べにお越しください。
    第2日目の有田チーフから意気込みを聞きました。「給食管理実習棟での実習は最後になるので、美味しい料理を皆さんに提供できるよう頑張ります!」
    定食とカフェは両日100食作ります。当日の販売は30食限定です。おいしい食事を作ります。お待ちしております!

    <<第1日目のメニュー紹介はこちら
    <<シグナス祭の詳細はこちら

    パンフレット原稿2015

    IMG_0364
    定食メニュー : 三色丼、豆腐のすまし汁、小松菜のおひたし、ピチピチみかんゼリー
    価格:500円です!当日販売を30食とさせていただきます。食券はお早めに・・・。

    IMG_0365
    カフェセット:チョコバナナのカップケーキとコーヒーまたは紅茶( お飲み物はお選びいただけます )
    価格:200円です!当日販売を30食とさせていただきます。食券はお早めに・・・。

    内11_MG_1556
    今年度完成した「給食管理実習棟」の厨房で作ります。こちらでお待ちしております。



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ