トップページ > 本科・専攻科 > 本科(二年制) > 国際文化交流学科 > お知らせ > とりたん生と語る会 参加者募集

とりたん生と語る会 参加者募集

とりたん生と語る会 参加者募集
    国際文化交流学科では、令和3年度より鳥取県寄付講座「創造的観光人材育成プログラム」を実施しています。その一環として、2年次の科目「地域交流」では、「観光」をテーマとして授業を展開しています。
    今年は鳥取県中部の観光情報の発信の仕方について着目し、調査を行いました。その調査結果をもとに、よりよい観光情報の発信の仕方について提案を行い、参加者のみなさんと学生とが一緒になって意見交換「とりたん生と語る会」を行います。
    鳥取県の観光の「これから」について、学生たちと一緒に考えてみませんか?多くの方のご参加をお待ちしています。【参加無料】
    詳しくは、添付のチラシをご覧ください。
    参加をご希望の方は、7/21(金)までにGoogleフォーム(または電話・FAX)にてお申込みください。

    【問合せ・申込先】 鳥取短期大学 教務課(担当:前田)
    ●Googleフォーム  https://forms.gle/4QbV6MBnDXdKzLW97
    ●電話 0858-26-9166(直通)  ●FAX 0858-26-1813(代)


    ★添付★
    R5 とりたん生と語る会 チラシ[pdf:457KB]


    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ